【限定15食】七輪がやがやで牛すじカレーランチはじまった!



七輪がやがやカレーランチ
今年2月にオープンした焼肉店「七輪がやがや」で月、水、金曜日のみカレーライスのランチセットが始まったと聞いて早速食べに行ってきました!

追記:現在、こちらのカレーライスのランチセットは終了しています。

SPONSORED LINK

牛すじカレーランチ

七輪がやがやカレーランチ

七輪がやがやさん、普段は焼肉店として営業してますが、先日から月、水、金曜日の午前11時30分から午後2時30分まで牛すじを煮込んだ「牛すじカレー」が販売中ですよ!

七輪がやがやカレーランチ

早速、入店。メニューはカレーセットの普通盛りと大盛りの2種類。今回は普通盛りをオーダー。大盛りは950円です。

牛すじカレーセット(サラダ付き)750円

七輪がやがやカレーランチ

待つこと数分「牛すじカレーセット」の普通盛りが到着!

サラダもついてこのボリューム!美味しそう!

七輪がやがやカレーランチ

たっぷりと牛すじが入ったカレーライス。牛すじは圧力鍋で何時間も煮込んで作るとか。

七輪がやがやカレーランチ

サラダはキュウリ、トマト、レタスに刻み海苔が振り掛けられたサラダ。

いただきます!

七輪がやがやカレーランチ

それでは早速いただきます!おお〜牛すじはトロトロ。辛さはかなり抑えられていて女性や子供さんでも美味しく食べられそうです。牛すじは入荷の関係で月、水、金曜日の3日間しか営業してないとか。

1日限定15食ですのでどうぞお早めに!

七輪がやがや(ランチ)

住所:多摩市落合1-2-3 101
TEL:042-313-7033
営業日:月、水、金曜日
営業時間:午前11時30分〜午後2時30分まで(売り切れ次第終了)
駐車場:有(2~3台)
Facebookページ:https://www.facebook.com/七輪がやがや-1680485748907434/

おすすめの関連記事

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。