【多摩中央公園】回遊式日本庭園「旧富澤家」の紅葉が綺麗



すっかり秋も深まり、あちこちで紅葉が楽しめる季節ですね(^ ^)

多摩中央公園の中にある「旧富澤家」の日本庭園の紅葉も見ごろです!

旧富澤家の回遊式日本庭園で紅葉が綺麗

門をくぐってすぐ、美しい景色が目に飛び込んできました。池に映る紅葉が美しい。

SPONSORED LINK
旧富澤家の回遊式日本庭園で紅葉が綺麗 旧富澤家の回遊式日本庭園で紅葉が綺麗

この日は、スケッチする方もたくさんいました。

旧富澤家の回遊式日本庭園で紅葉が綺麗

 

旧富澤家の回遊式日本庭園で紅葉が綺麗

カモさんたちも、ポカポカひなたでお昼寝。気持ち良さそう〜(*゚▽゚*)

旧富澤家の回遊式日本庭園で紅葉が綺麗

やっぱり、四季があるっていいなあ〜としみじみ思う瞬間。

旧富澤家の回遊式日本庭園で紅葉が綺麗 旧富澤家の回遊式日本庭園で紅葉が綺麗

紅葉ごしの旧富澤邸がまた風情がありますね!

旧富澤家の回遊式日本庭園で紅葉が綺麗

池の周りを歩いてグラデーションの鮮やかな景色を堪能。

日差しにキラキラ光る紅葉の葉っぱ。

旧富澤家の回遊式日本庭園で紅葉が綺麗

今日は、お天気も良く、たくさんの方が楽しんでいました。多摩中央公園内の「旧富澤家」の日本庭園の紅葉は、今が見ごろです!のんびりお散歩がてらいかがですか⁈(*^_^*)

旧富澤家

所在地:多摩市落合2-35(市立多摩中央公園内)
利用時間:9時30分~16時30分(但し6~8月は18時まで)
TEL:042-373-0503

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。