【12/25まで】グリナード永山4階広場で「永山クリスマスイルミネーション2016」が始まっています



今年も「永山クリスマスイルミネーション2016」が始まっています(*^^*)

毎年、グリナード永山4階広場で夢いっぱいの光の祭典で楽しませてくれるこちらのイルミネーション、メルヘンチックな世界観がとても素敵ですよね!
永山クリスマスイルミネーション

SPONSORED LINK

まばゆいばかりの光を放つ馬車のイルミネーション。魔法の国まで連れてってくれそう!

永山クリスマスイルミネーショ

ツリーを囲んで宝石箱をひっくり返したような輝き。

永山クリスマスイルミネーショ

かわいいスノーマンの鼻を押すと・・

これは押してからのお楽しみ!

永山クリスマスイルミネーショ

ここでは雪だるまや森の仲間たちで賑やか!

永山クリスマスイルミネーショ

イルミネーションに彩られたクリスマスツリーが綺麗ですね!

永山クリスマスイルミネーショ

よ〜くみると、りすさんやうさぎさんたちも集まってますよ!みんなでツリーを見に来たのかな?(=^ェ^=)

永山クリスマスイルミネーショ 永山クリスマスイルミネーショ

とにかく豪華なこの馬車!このまま本当に動き出しそうですね!ロマンチック☆

永山クリスマスイルミネーショ

こんな風にコンパクトではありますが、きらびやかな世界は夢いっぱい!ほのぼのとした世界に癒されます

「永山クリスマスイルミネーション」は12/25(日)まで開催しています!これからいよいよ街がクリスマスムード一色になってワクワクしますね!かわいい動物たちも沢山いる「永山クリスマスイルミネーション」。ぜひ見に来てくださいね〜!

永山クリスマスイルミネーション2016

場所:グリナード永山4階広場
開催期間:2016年12月25日(日)まで)
点灯時間:16:30~22:00
グリナード永山HP http://www.greenade.com/

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。