キティちゃんやマイメロちゃんとお散歩!「ハローキティにあえる街 イルミネーションスペシャルパレード」に行って来たよ!



多摩ポンを見てるみんな~!はじめましてっ!たぬぽんだよ!!(画像の右下)

たぬぽんは主に南大沢の情報をお届けする予定なんだけど、キティ先輩に会えるって聞いて多摩ポン編集部のみんなに連れていってもらったよ!

まずはピューロランドからパルテノン多摩まで行進!

たぬぽんはまずフラッグツアーを観て外国の旗をパタパタ振っていたんだけど、ピューロランドの方からみんなが楽しそうに歩いてきてビックリ!

パルテノン多摩の階段付近に集合!!

お姉さんたちの音楽に合わせて!

多摩の!

ハローキティにあえる街 イルミネーションスペシャルパレード
ハローキティにあえる街 イルミネーションスペシャルパレード
ハローキティにあえる街 イルミネーションスペシャルパレード
スターが!!

たくさん出てきた~!!

たぬぽん大興奮だったよ!!

小さいお友達とキティ先輩たちはそのまま並んで行進したよ!

大きなツリーの下でダンスタイム!

大きなツリーの前でパレードに参加出来なかった子も全員で踊って大盛り上がり!

キティ先輩をはじめ、ダニエルくん、マイメロちゃん、シナモンちゃん、ばつ丸さんと人気者大集合!

たぬぽん的にはシナモンちゃんが思ったより小さくてかわいさに震えたよ!(((*・ω・*))) ♥

その後サンリオピューロランドまで戻るように行進したんだけど、サプライズでサンリオピューロランドのお土産屋さんに無料で入れてもらえたよ!!

たぬぽんも何か記念に買えば良かったなぁ。来年のチャンスをまた狙うよ!

今年は1月9日まで!

ハローキティにあえる街 イルミネーションスペシャルパレード多摩センターのキラキラなイルミネーションも明日の1月9日まで!みんな見納めに行ってね!

そうそう、1月10日から豪華景品があたるフォトコンテストがあるよ!

それじゃ~たぬぽんでした(・ω・)ノ🍃ドロンッ

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。