【小田急マルシェ多摩センター フロレスタ】の「親子おにドーナツ」がかわいい!



もうすぐ節分‼︎ 小田急マルシェにあるドーナツ店「フロレスタ」で節分にちなんだ可愛い鬼さんドーナツが期間限定で売っていました。

フロレスタの親子おにドーナツ
SPONSORED LINK
フロレスタの親子おにドーナツ

おにドーナツも欲しかったのですが、人気なのか「親子おに」(350円)しか残っていなかったのでお持ち帰りしました(o^^o)

フロレスタの親子おにドーナツ

う!可愛い(о´∀`о)

猫さんが鬼のパンツ⁈をはいてて、中央に可愛らしいおにがちょこんと乗ってます!

フロレスタの親子おにドーナツ

おにのツノはアーモンド♩ 食べるのがためらわれるくらい可愛い(*´ω`*)

看板にあった「ももたろう」は見かけなかったので、またこまめにのぞきに行こうと思います(*’▽’*)

お土産にも喜ばれそうですね!

フロレスタ 小田急マルシェ 多摩センター店

所在地:東京都多摩市落合1-11-2 小田急マルシェ多摩センター2F
Tel:042-400-0325
営業時間:10:00〜21:00
定休日:不定休

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。