丘の上プラザ屋上のフリースペース「おかのうえそららんど」



おかのうえそららんど

2017年3月19日(日)にオープンした丘の上プラザ屋上のフリースペース「おかのうえそららんど」へ行ってみました!

SPONSORED LINK
おかのうえそららんど

おかのうえそららんどへはエレベーターか4階から階段で行くことができます。

こちらにはすべり台など数種類の遊具があり、ちびっこが楽しく遊んでました!

遊具の向かいにはベンチがあるので、そこでゆっくりすることもできますね。

おかのうえそららんど

遊具の周りはかなり広い広場になっています。

地面は柔らかいクッションの効いた素材で出来ているので、転んでも怪我しにくそう!

おかのうえそららんど

「てあいらいば」もありました。遊んだ後はこちらで手を洗いましょう!

おかのうえそららんど

屋上からは小田急・京王多摩センター駅前とマグレブEASTがこんな感じで見られます。

なかなかいい景色!

おかのうえそららんど

新しく出来た丘の上プラザの屋上のフリースペース「おかのうえそららんど」。

多摩センターに新たな憩いの場が誕生ですね!

おかのうえそららんど

利用可能時間:10:00〜17:00

公式サイト:http://www.okanoueplaza.com/roof/index.htm

関連記事

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。