サンリオピューロランド前で「みんなのニュース:木村拓也の上を向いて歩こう!」が生中継されました!



みんなのニュース:上を向いて歩こう!

2017年3月29日(水)にフジテレビで夕方に放映されている「みんなのニュース」のお天気コーナー「木村拓也の上を向いて歩こう!」がサンリオピューロランド前で生中継されました!

SPONSORED LINK
みんなのニュース:上を向いて歩こう!

当日は春休みということもあって最大400人ほどの皆さんが木村拓也アナと天気予報を伝えてましたよ!トレードマークの人力車ももちろんこの通り。

「上を向いて歩こう」の公式インスタグラムではマイメロディちゃんとの2ショットが投稿されていました。中継内ではピューロランド内に移動してダンサーの皆さんと3月18日から開催中のイベント「ピューロイースター」の紹介もしてましたよ!

毎日、全国を駆け回る木村アナ、今後も体調気をつけて頑張って欲しいですね!

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。