【京王多摩センターSC1F新鮮市場リニューアルレポ】京王ストアは品数豊富で以前よりもパワーアップしてる!

SPONSORED LINK
京王多摩センターSC1F新鮮市場

京王多摩センターSC1F新鮮市場が本日、2017年9月1日(金)にリニューアルオープンしました!

この記事は、リニューアル前と比べて、どんなところが変わったの?ということも含めての感想になります。

SPONSORED LINK
ネコサポ

全体的に広くなった!?「京王多摩センターSC1F 新鮮市場」

京王多摩センターSC1F新鮮市場

先日もお伝えしましたが、京王多摩センターSC1F新鮮市場リニューアル後の店舗は以下の通りです。

  • 京王ストア(営業時間10:00~23:30)
  • マツモトキヨシ(営業時間10:00~20:00)
  • カルディコーヒーファーム(営業時間10:00~21:00)
  • 新宿さぼてん(営業時間10:00~21:00)
  • 北京名菜(営業時間10:00~21:00)
  • 保険見直し本舗(営業時間10:00~21:00)

また店舗ではありませんが、ゆうちょ銀行のATMもありました。

ファーストインプレッションは「かなり広々としている!!」ということです。

マツモトキヨシさんは従来の1.5倍ほどの売り場面積となりました。カルディさんは以前と同じ売り場、カルディさんの右手に中華惣菜の北京名菜さん、とんかつの新宿さぼてんさんと続きます。

京王ストア多摩センター店 店内マップ

お店で配られた店内マップ

新鮮市場のメインとなる「京王ストア」さんは以前と比べてレイアウトが大幅に変更!とにかく品数が豊富です!

リニューアル前にあった、ミスタードーナツさんとこだわり屋さんのエリアをデリや魚屋さんの厨房に変えて、売り場を拡充。以前と比べて、かなりお惣菜やお弁当の種類が増えたように感じます。

陳列棚も一新され、調味料やお菓子など各ジャンル毎のアイテム数も以前より増えたように感じます。また、以前はお酒が別会計でしたが、これからは一緒のレジで買うことができるのがいいですね(^^ )

お酒の種類も「獺祭」など、厳選した銘酒、焼酎を数多く取り揃えてました。

この日はリニューアルオープン初日ということもあり、多くのお客さんでとても賑わってました!通常のレジ4台に加え、臨時のレジ3台もフル稼働で対応してましたよ!

結果的に店舗数は減りましたが、その分、以前よりもパワーアップした感じを受けました。営業時間も23時30分と以前と比べてかなり遅くまでやっているので、かなり多くの方のニーズを取り込めそうですよね!

京王ストア多摩センター店のWEBチラシはこちらから見ることができます。

京王多摩センターSC1F新鮮市場

京王ストア多摩センター店
所在地:東京都多摩市落合1-10-1
電話番号:042-400-5081
営業時間:10:00〜23:30
駐車場:小田急多摩センター第1駐車場、タイムズ京王多摩センターほか、提携駐車場有り
(新鮮市場にて税込1,500円以上お買い上げで1時間無料)
駐輪場:初めの2時間無料、以降2時間ごと100円
公式サイト:http://www.keio-ekichika.com/station/keiotamacenter/

合わせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow us in feedly→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

京王多摩センターSC1F新鮮市場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です