【3月中旬オープン予定】ココリア多摩センターの地下フロアに北野エースが入りそうです

SPONSORED LINK
ココリア多摩センター

2017年3月20日で閉店した多摩センター三越。閉館後、ココリア多摩センターとして引き続き営業してましたが、地下1階はリニューアルのため、一時閉鎖したままでした。

その地下フロアがどうやら今年3月中旬にリニューアルオープンしそうです。

SPONSORED LINK
ネコサポ

「北野エース ココリア多摩センター店(仮)」のオープニングスタッフが募集中

現在、バイト情報のバイトルでは「北野エース ココリア多摩センター店(仮)」のオープニングスタッフが募集中です。こちらによると2018年3月中旬オープン予定と記載されています。

北野エースは「多摩センター三越」時代にもあったので復活は嬉しいですね!

地下フロアとの記載はありませんが、北野エースは様々な食品を取り扱う店舗なので、3月中旬に地下フロアがリニューアルする可能性がかなり高そうです。地下フロアに出店するその他の店舗など、続報をお待ちください!

追記 名称が「ココリアフードマルシェ」として3月中旬にオープンすることが発表されました!

おすすめの関連記事

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

ココリア多摩センター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です