【3月中旬オープン予定】ココリア多摩センターの地下フロアに北野エースが入りそうです



ココリア多摩センター

2017年3月20日で閉店した多摩センター三越。閉館後、ココリア多摩センターとして引き続き営業してましたが、地下1階はリニューアルのため、一時閉鎖したままでした。

その地下フロアがどうやら今年3月中旬にリニューアルオープンしそうです。

SPONSORED LINK

「北野エース ココリア多摩センター店(仮)」のオープニングスタッフが募集中

現在、バイト情報のバイトルでは「北野エース ココリア多摩センター店(仮)」のオープニングスタッフが募集中です。こちらによると2018年3月中旬オープン予定と記載されています。

北野エースは「多摩センター三越」時代にもあったので復活は嬉しいですね!

地下フロアとの記載はありませんが、北野エースは様々な食品を取り扱う店舗なので、3月中旬に地下フロアがリニューアルする可能性がかなり高そうです。地下フロアに出店するその他の店舗など、続報をお待ちください!

追記 名称が「ココリアフードマルシェ」として3月中旬にオープンすることが発表されました!

追記 3/20のオープンが発表され、出店する店舗名が分かりました!

おすすめの関連記事

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。