永どんバースデーイベントで永どんパネルがお披露目!グリナード永山の新フォトスポットに

永どんのバースデーイベント

多摩市を代表するゆるキャラ「永どん」のバースデーイベントがグリナード永山で開かれました。

SPONSORED LINK

グリナード永山2階正面入口広場に永どんパネルが設置!

永どんパネル

永どんパネル

当日はストリートオルガン演奏体験や永どんとのじゃんけん大会、多摩市のご当地アイドル「des ailes89(ディゼル)」と永どんが一緒に「nagayama song」を唄ったりと、大変な盛り上がりを見せたバースデーイベント。そんな中、会場となったグリナード永山の2階正面入口広場では、永どんが描かれた2種類のパネルが初お披露目されました。

ひとつは永どんが腰に手をあてたかわいらしいパネル。もうひとつはグリナード永山の前で手を挙げている永どんが描かれています。

多摩市と永山のPRのため、全国に飛び回る永どん。このパネルの登場で、グリナード永山に行けば、いつでも永どんと写真が撮ることができそうです。新しいフォトスポットとして、人気が出そうですね!

画像提供:永どんサポーターズクラブ委員会

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

永どんパネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA