永どんバースデーイベントで永どんパネルがお披露目!グリナード永山の新フォトスポットに



永どんのバースデーイベント

多摩市を代表するゆるキャラ「永どん」のバースデーイベントがグリナード永山で開かれました。

SPONSORED LINK

グリナード永山2階正面入口広場に永どんパネルが設置!

永どんパネル
永どんパネル

当日はストリートオルガン演奏体験や永どんとのじゃんけん大会、多摩市のご当地アイドル「des ailes89(ディゼル)」と永どんが一緒に「nagayama song」を唄ったりと、大変な盛り上がりを見せたバースデーイベント。そんな中、会場となったグリナード永山の2階正面入口広場では、永どんが描かれた2種類のパネルが初お披露目されました。

ひとつは永どんが腰に手をあてたかわいらしいパネル。もうひとつはグリナード永山の前で手を挙げている永どんが描かれています。

多摩市と永山のPRのため、全国に飛び回る永どん。このパネルの登場で、グリナード永山に行けば、いつでも永どんと写真が撮ることができそうです。新しいフォトスポットとして、人気が出そうですね!

画像提供:永どんサポーターズクラブ委員会

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。