小田急多摩センター駅構内のサンリオキャラクター装飾が続々完成!ポムポムプリンのかわいいおしりも



小田急多摩センター駅構内がサンリオキャラクター

2018年12月6日(木)から小田急多摩センター駅構内のサンリオキャラクター装飾にリニューアルすることは先日お伝えしましたが、構内にはすでにサンリオキャラクターの装飾がお目見えしてますよ!

SPONSORED LINK

プラットホームに上がる階段壁面

プラットホームに上がる階段の壁面には窓から手を振る、マイメロディ、ポムポムプリン、ハローキティ、シナモロールが!

唐木田方面の1番線のプラットホームに上がる階段の壁面には窓から手を振る、マイメロディ、ポムポムプリン、ハローキティ、シナモロールが!

その向かいは違ったポーズになっていて、階段もパッと明るい雰囲気に変わりました。

2番線(新宿方面)のプラットホームに上がる階段はポムポムプリンのかわいいおしりも

2番線(新宿方面)のプラットホームに上がる階段はポムポムプリンのかわいいおしりも(*^^*)

エスカレーターの壁面にはそれぞれのキャラクターがさらに大きく描かれてて、こちらもかわいい!

電光掲示板も!

ホームに上がってみると、行先電光掲示板にもサンリオ仕様になっていました。

自動販売機はおしゃれな水玉模様に!

自動販売機はおしゃれな水玉模様に!

ベンチの下にもキティちゃんをモチーフにしたマークが。

ベンチの下にもキティちゃんをモチーフにしたマークが。

この他にも改札内外で全270面のサンリオキャラクターアートが登場するそうですよ!

開始日の12月6日が楽しみですね!

©1976, 2009 SANRIO CO., LTD. ©1976, 1984, 1996, 2001, 2018 SANRIO CO., LTD.

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。