京王プラザホテル多摩の2階ロビーにプリンセスキティの新フォトスポットが完成!宿泊者以外でも撮影できます



京王プラザホテル多摩の2階ロビーにハローキティのフォトスポットが完成!

京王プラザホテル多摩の2階ロビーにハローキティの新フォトスポットが完成!

この日、ハローキティが登場してお披露目式が行われました。

SPONSORED LINK

ハローキティと京王プラザホテル取締役 八王子・多摩事業部長の山川信彦さん(写真右)と、京王プラザホテル多摩の総支配人、徳原透さん(写真左)によりテープカットが行われました。

京王プラザホテル取締役 八王子・多摩事業部長の山川信彦さんは「このフォトスポットが京王プラザホテル多摩にお越しいただく皆さまのそれぞれの思い出になって、夢が膨らむようなスポットになればと思います」と挨拶しました。

京王プラザホテル多摩の2階ロビーにハローキティのフォトスポットが完成!
長いまつげとほんのりピンクのチークが特徴の「プリンセスキティ」
長いまつげとほんのりピンクのチークが特徴の「プリンセスキティ」

フォトスポットは階段の上にティアラをしてドレスアップした京王プラザホテルオリジナルデザインの「プリンセスキティ」が3Dであしらわれています。


階段の前には幸せを呼ぶジンクスのあるある「右足」のハイヒールチェアを配置

階段の前には幸せを呼ぶジンクスのある「右足」のハイヒールチェアを配置され、バラの花が描かれた真っ赤な絨毯が華やかさを演出しています。

ハイヒールチェアに座って手を振るハローキティ
ハイヒールチェアに座って手を振るハローキティ

ハイヒールにチェアに座って記念写真を撮ることが出来ます。

こちらのスポットは、京王プラザホテル多摩に宿泊してない方でも撮影可能というのもうれしいですよね♪

フォトスポットの向かいには、キティのリボンのフォルムが特徴的なカウチソファーも置いてありました!

京王プラザホテル多摩もキティタウンルーム
京王プラザホテル多摩のキティタウンルーム

京王プラザホテル多摩では、4室のキティタウンルームが人気。

2019年6月15日にはマイメロディとリトルツインスターズ(キキ&ララ)をテーマとした客室が2室ずつ新たに誕生する予定です。

©1976,2009 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.  G594743

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。