【追記あり】イオンシネマ多摩センターが5/4の豪雨の影響で営業を見合わせ→5/5から営業再開!

イオンシネマ多摩センター

2019年5月4日午後から降った豪雨の影響により、イオンシネマ多摩センターが現在、営業を見合わせています。

SPONSORED LINK
bukkenteianrobo-banner

豪雨による雨漏りの影響

イオンシネマ多摩センター

4日午後から大気の状況が不安定になり、多摩市周辺では雷雨を伴う豪雨と雹が降りました。

実際にイオンシネマ多摩センターに行ってみたところ、ロビーでは各所で雨漏りがしていました。

公式サイトによると、5月4日は営業を中止し、5月5日以降のチケットについても販売を見合わせるとのことです。

【重要なお知らせ】 営業中止のお知らせ≪5/4(土)21:15更新≫
5月4日(土)午後に発生致しました豪雨の影響により、本日の営業を中止とさせていただきます。
また、5月5日(日)以降のチケット販売につきましても見合わせております。

現在、設備等の安全確認をしており、今後の営業再開の目処については、
5月5日(日)朝7:00頃にこちらのページにてご案内させて頂きます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

現地では、本日分の購入済みのチケットは払い戻しを実施していました。明日以降のチケットの払い戻しと営業再開については、5月5日(日)の朝7:00頃に公式サイトで発表される模様です。

SPONSORED LINK

追記:5月5日午前8時より営業再開するそうです!

【重要なお知らせ】 営業再開のお知らせ≪5/5(日)7:00更新≫
5月4日(土)午後に発生致しました豪雨の影響により、5月4日(土)夕刻より営業を見合わせておりましたが、
安全の確認が完了しましたため、5月5日(日)朝8:00より営業を再開させていただきます。
なお、e席リザーブでのチケット販売につきましても朝8:00より再開させて頂きます。
みなさまのご来場を心よりお待ち致しております。

◆営業休止期間のチケットの払い戻しについて
<クレジットカードで購入された方>
弊社で購入取消しの手続きを行ないます(※)。お客さまご自身での手続き、来場は不要です。

<ACチケット・ムビチケで購入された方>
弊社で再度ご利用いただける状態にする手続きを行います(※)。お客さまご自身での手続き、来場は不要です。

<dポイント・WAON POINTで購入された方>
弊社でお支払金額分のポイントお戻しの手続きを行います(※)。お客さまご自身での手続き、来場は不要です。

(※)各種手続きには、2~3日お時間を要す場合がございます。予めご了承くださいませ。

<劇場窓口・自動券売機にて現金・紙の前売券で購入された方>
営業再開後に劇場窓口にて払い戻しの対応をさせていただきます。(お持ちのチケットを保管ください)

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

ご利用の際は、最新状況をご確認ください。

最終更新:2019年5月5日7:10AM

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

イオンシネマ多摩センター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA