ユニクロ ココリア多摩センター店がセルフレジ化しました。使用方法は?

ユニクロ ココリア多摩センター店

ユニクロ ココリア多摩センター店のレジが今日からセルフレジ化してました!

ということで今回は使い方などをレポートします!

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

すべてのレジがセルフレジに

ユニクロ ココリア多摩センター店のレジがすべてセルフレジ化

GUのお店は結構前からセルフレジになっていたんですが、ユニクロもセルフレジ化をはじめたんですね!

これまでは対面でのレジでしたが、今日お店に行った所、すべてのレジがこちらのセルフレジになっていました。

SPONSORED LINK

ユニクロセルフレジの使用方法

使用方法ですが、GUのセルフレジを使ったことがある方なら同じように使えそうです。

まずはレジの右側のスペースに買い物カゴ、または商品を全て入れます。するとタグを自動的に読み込んで、合計金額が表示されますよ!その後、ユニクロのアプリをスキャン後は現金、またはクレジットカードで決済すれば購入完了です。

ちなみに裾上げがある場合はタッチパネルで「裾上げあり」を選択して、購入後に一緒にできてる番号シートをスタッフさんに渡せば、裾上げしてもらえるそうです。

ユニクロ ココリア多摩センター店のレジがすべてセルフレジ化の袋

購入後はレジの後ろ側に袋が置いてあるので、合ったサイズの袋に商品を入れて持ち帰りましょう。

対面販売に慣れ親しんだ私にはセルフレジはちょっと寂しい面もありますが、最近は一部のコンビニやスーパーでもセルフレジ化が進んでいて、今後はいろんなお店がセルフレジ化していきそうですね。

ユニクロ ココリア多摩センター店

営業時間:午前10時00分〜午後8時00分
駐車場情報:中央第1駐車場

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA