南町田「グランベリーパーク」が来館者数100万人突破。レストランの混雑状況はWEBでわかります

2019年11月13日(水)に開業した東急田園都市線「南町田グランベリーパーク駅」直結の商業施設「グランベリーパーク」の来館者数が11月25日に100万人を突破したそうです。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

開業13日目で100万人突破

連日大盛況の「グランベリーパーク」ですが、開業日の11月13日からわずか13日目で100万人を突破したことを明らかにしました。単純計算で1日約77.000人もの方が来場したということになります。

ちなみに南町田グランベリーパークが掲げる年間来場者数は、1,400万人ということで、この目標も十分クリアできそうな滑り出しとなりましたね。

SPONSORED LINK

レストランの待ち人数はWEB上でもわかる

グランベリーパークHPより

グランベリーパークHPより

オープン以来、ものすごい待ち時間が話題となっている「グランベリーパーク」ですが、実はグランベリーパークのHP上でレストランの待ち人数(待ち組数)を知ることが出来ます。これは「Airウェイト」というサービスを利用していて、QRコード付きの整理券を発行すると、この画面上に反映されるそうです。

週末に待ち人数(待ち組数)をみたところ、ケンタッキーフライドチキンの食べ放題が人気の「KFCレストラン」は、この時なんと132組待ち!とものすごい待ち人数ですね。

グランベリーパークHPより

グランベリーパークHPより

台湾小籠包が食べ放題の「ザブッフェ 點心甜心」は、KFCを上回る217組待ちでした!!

レストランによっては、すんなり入れそうなところもあるので、このサイトで確認すれば意外とすんなり入れるところもありそうなので、参考にしてみてはいかがでしょう。

グランベリーパーク(GRANDBERRY PARK)」概要

所在地:東京都町田市鶴間三丁目3-1、4-1 他
アクセス:東急田園都市線「南町田グランベリーパーク駅」直結

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA