飲食店超直前予約サービス「トレタnow」に多摩市エリアが追加。当日予約できる店は?



toreta

飲食店超直前予約サービス「トレタnow」が多摩市エリアの一部のお店でも利用可能になりました。

SPONSORED LINK

10分前から当日予約できる「トレタnow」

飲食店超直前予約サービス「トレタnow」は、現在地から徒歩約10分圏内のエリアで、最短で約10分後に入れる飲食店を予約できるサービスです。これまで当日16時以降の予約が出来ましたが、先月末から予約時間が大幅に拡大。朝6時から予約が可能になりました。

さらにこれまで東京都心部だけでしたが京王永山、京王多摩センター、小田急多摩センター、町田、調布、府中、国立、八王子などの多摩エリアも利用できるエリアとして、順次拡大していくそうです。

ではどんな店が予約できるのかな?ということで、実際にアプリをインストールして試しに多摩センターで検索したところ「鹿児島県霧島市 塚田農場 多摩センター店(京王永山店)」や「金の蔵 小田急多摩センター店」など3店舗が対応していました。ということで店舗数はまだまだ少ないですが、今後の忘年会・新年会シーズンに向けて、店舗充実に期待ですね!

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。