【東寺方SC2階】ケーズデンキ多摩東寺方店は3月にオープンする模様です



ケーズデンキ多摩東寺方店は3月にオープン

多摩市の東寺方ショッピングセンター2階に出店する家電量販店「ケーズデンキ多摩東寺方店」が今年春にオープンすることはお伝えしてましたが、今年3月にオープンする模様です。

SPONSORED LINK

サミット東寺方店の2階に出店

ケーズデンキ多摩東寺方店は3月にオープン

場所はサミット東寺方店やサンドラッグ東寺方店、ダイソー サミット東寺方店などが1階に入る多摩市の「東寺方ショッピングセンター」の2階です。

多摩ポン読者の方から情報をいただいたので実際に見に行ってみると、ショッピングセンターの建物にはすでに「ケーズデンキ」の看板が設置してあり、入口には「ケーズデンキ3月オープン!」の横断幕がありました。

お店が入る2階は昨年まで「トイザらス多摩店」があった場所ですね。工事はこれからとなりそうですが、かなり広い店舗となりそうです。「タウンワーク」ではただいまオープニングスタッフを募集しています。

ケーズデンキ多摩東寺方店

所在地:所在地:東京都多摩市東寺方660-1

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。