多摩センターの「ヤギレンジャー」2020年度の活動開始はしばらく見合わせるそうです

ヤギレンジャー

ヤギレンジャー

ココリア多摩センター前の駐車場にて、毎年春から活動しているヤギさん除草隊(通称:ヤギレンジャー)の2020年度の活動について、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言を受け、開始時期をしばらくの間見合わせることが分かりました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

開始時期をしばらくの間見合わせ

ココリア多摩センター前の駐車場のフェンスには「ヤギレンジャー通信」が掲示してありました。

本年度のヤギ除草につきましては、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言を受け、開始時期をしばらくの間見合わせることとなりました。
楽しみに待っていてくださいました皆様には大変恐れ入りますが、何卒ご理解ください。
元気なヤギレンジャーを安心して見守っていただける日が一日も早く訪れるよう我々一堂も願っております。
感染被害が広がらないよう、一緒に頑張りましょう!
そして、皆様と早く会えることを楽しみにしております。

例年4月下旬頃から11月下旬まで活動してたヤギレンジャー。今年はこのような状況下ですので、活動は難しいと予想してましたが、中止ではなくひとまず活動開始を見合わせということになりました。

活動開始見合わせは大変残念ですが、同時にほっと安心しました。1日も早く事態が終息して、ヤギレンジャーが安心して活動できる環境になることをいちファンとして、切に願っております。

追記:2020年の除草活動が6/11から始まりました!

ヤギレンジャーが2020年度の除草活動を開始!新型コロナの影響で約2ヶ月遅れで

ヤギレンジャーのこれまでの勇姿を振り返る

はじめて会ったのは2015年10月のこと

はじめて会ったのは2015年10月のこと

今年の活動は未定ということで、ここからはこれまでのヤギレンジャーの除草活動を写真でお伝えします。

SPONSORED LINK

ヤギレンジャー

グループで活動する「ヤギレンジャー」

にっこり微笑む「ヤギレンジャー」

にっこり微笑む「ヤギレンジャー」

ムシャムシャ除草する「ヤギレンジャー」

ムシャムシャ除草する「ヤギレンジャー」

仲良くお昼寝「ヤギレンジャー」

仲良くお昼寝「ヤギレンジャー」

また、ヤギレンジャーの元気な姿が見たい!

新型コロナウイルスが落ち着いたら、また除草しに来てね!

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

仲良しヤギレンジャー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA