聖蹟桜ヶ丘「MASCOT.」で生パスタランチを食べてきた

聖蹟桜ヶ丘「MASCOT.」外観

多摩ポンのお店訪問シリーズ。

今回は聖蹟桜ヶ丘駅東口から徒歩2分のところにある「MASCOT.(マスコット)」さんにで生パスタのランチを食べてきました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

「MASCOT.」のランチメニュー

「MASCOT.」のランチメニュー

MASCOT.(マスコット)」さんのランチメニューはこちら!

「クリームチーズとトマトの明太子パスタ」や「キャベツと豚バラのペペロンチーノ」、冷製パスタなど数種類のパスタがドリンク付きで、全て980円税込みでいただけます。 また、一部のメニューはテイクアウトもやられているそうです。

「MASCOT.」のミニサラダ

こちらはランチに+200円で付いてくる「ミニサラダ」。

ランチに付いてくるドリンクはアイスコーヒーとアイスティーをオーダーしました。

SPONSORED LINK

カルボナーラ

「MASCOT.」のカルボナーラ

ということでまずは「カルボナーラ」をオーダー。これはおいしそう!!

「MASCOT.」のランチメニュー

濃厚なクリームソースに、生パスタがめちゃくちゃ絡みます!

生パスタももっちもちとした食感でおいしい。

とろけるチーズのボロネーゼ

「MASCOT.」のとろけるチーズのボロネーゼ(写真は小盛り)

写真は小盛り

「とろけるチーズのボロネーゼ」は小盛り(-50円引き)でいただきました。その名の通り、とろけるチーズや、パルメザンチーズがたっぷりかかったコクのあるボロネーゼで、こちらも美味。

MASCOT.(マスコット)」さんは、お店の雰囲気もよくておしゃれなお店でした!

MASCOT.

所在地:東京都多摩市関戸2-23-18
営業時間:12:00〜14:30/18:00〜21:30
定休日:木曜日
公式サイト:http://mascot.webcrow.jp/

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA