小田急マルシェ多摩センターに「カレン デリカテッセン」が10/1(木)オープン予定



小田急マルシェに多摩センター2階に「Karen DELICATESSEN(カレン デリカテッセン)小田急多摩センター店」さんが、2020年10月1日(木)にオープンを予定しています。

ここは以前「グリーン・グルメ 小田急マルシェ多摩センター店」さんだった場所ですね。

SPONSORED LINK

フレンチを中心としたデリカテッセンのお店

公式サイトによると「毎日の食卓にささやかな幸せを」をコンセプトに、旬の食材と良好な調味料を使ったフレンチを中心としたデリカテッセンのお店で、今年6月に江東区住吉に本店がオープンし、こちらのお店が2店舗目となる模様です。

お店の公式インスタグラムを見てみると、ローストビーフやシーフードのマリネ、季節のサラダ、ラタトゥユ、生ハム、などおしゃれなデリが楽しめるお店となりそうです。

現在、スタッフ募集中の張り紙がありました。オープンが楽しみですね!

追記:こちらの店舗は2021年1月をもって閉店しました

追記:オープン初日に行ってみました!

カレン デリカテッセン小田急多摩センター店がオープン!お弁当と手作りデリと雑貨のお店をレポ

Karen DELICATESSEN 小田急多摩センター店

2020年10月1日オープン予定
所在地:東京都多摩市落合1-11-2 小田急マルシェ多摩センター2階217号
公式サイト:https://www.karenjewelryjp.tokyo/food-shop-list

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。