ガーデンシティ多摩センターこどもまつり2021が2年連続で中止に。移動商店街、母の日イベントも

多摩センター駅前のパルテノン大通りで行われる毎年恒例のGWイベント「ガーデンシティ多摩センターこどもまつり」について、昨年に続き今年度の開催も中止になることが発表されました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

「ハコビバ」「KAOマンマ・ミーア」も今年度は中止に

今年度は当初、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を踏まえ、例年よりイベント内容を縮小、変更して開催される予定でしたが、5月3日〜5月5日のメインイベントは政府による緊急事態宣言が発令されたことに伴い、全面中止となりました。

SPONSORED LINK

【実行委員会からのお知らせ】

KAOマンマ・ミーアの開催を来年の母の日に延期させていただきます。

現在、コロナウイルスの収束がつかず、感染者が日に日に増加していることを受け、感染拡大防止のため、KAOマンマ・ミーア開催を来年に延期するこ…

Kaofes -Kids Are Ok Festival-さんの投稿 2021年4月24日土曜日

また、5月7日〜8日に開催を予定していたお弁当のテイクアウトイベント、移動商店街「ハコビバ」と、5月9日(母の日)に多摩中央公園で開催を予定していた、こどもまつりと聖蹟桜ヶ丘のKAOFESとのコラボイベント「KAOマンマ・ミーア」も今年の開催は中止(KAOマンマ・ミーアは来年の「母の日」に延期)することが発表されました。

3回目の緊急事態宣言が発令されて、2年連続の中止になるのはとても残念です。来年こそは、GWに開催されることを祈っています。

あわせて読みたい

サンリオピューロランド
よみうりランド 観覧車
スポンサードリンク

ココリア多摩センター

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA