ミッテン府中に「叙々苑 」が今年9月オープン予定。多摩エリアで2店舗目



叙々苑 公式HPより
叙々苑 公式HPより

2021年5月28日(金)にグランドオープンを予定している京王線府中駅南口の大規模商業施設「MitteN(ミッテン)府中」に「叙々苑 ミッテン府中店」さんが2021年9月にオープンを予定していることが判明しました。

※追記:9月29日のオープンが発表されました。

SPONSORED LINK

叙々苑 ミッテン府中店

MitteN(ミッテン)府中(画像はイメージ)
MitteN(ミッテン)府中(画像はイメージ)

叙々苑公式HPの発表によると「ゆったりとしたテーブル席と座敷個室をご用意しております」ということで、ミッテン府中でのショッピング後などにおいしい焼肉が楽しめそうですね。

同施設には8階に回転寿司の「くら寿司」が出店することは明らかになってますが、出店フロアについては現時点で発表はなく、事前の予約受付開始日など、詳細情報については近日公式HPにて案内するとしています。
六本木に本店を置く「叙々苑」は都心を中心に展開。多摩エリアでの出店は「立川シネマシティ店」に次いで、2店舗目となる模様です。

追記:オープンレポートはこちら!

叙々苑 ミッテン府中店

所在地:東京都府中市宮町1丁目41-2
公式サイト:https://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/mitten-fuchu/

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。