唐木田の名ラーメン店「峰来軒」が4/2(土)で閉店。42年間お疲れさまでした!

唐木田の名ラーメン店「峰来軒」が4/2(土)で閉店。42年間お疲れさまでした!

多摩市唐木田にある人気ラーメン店「峰来軒」さんが、2022年4月2日(土)をもって閉店するそうです。

※今回の情報は多くの多摩ポン読者の方からいただきました。ありがとうございます。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

42年間続く人気ラーメン店が4/2(土)で閉店…

店先に閉店を知らせる「お知らせ」が掲示されていました。

多くの皆様にご愛顧いただいております中でのご報告、とても心苦しく思います。
42年間の時間と皆様との出会いを大切な財産と思っております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。 店主

「峰来軒」さんは、開店前に入店待ちの列が必ずできるほど、地域でも屈指の人気ラーメン店でした。閉店の理由については特に言及はありませんでしたが、42年という長期に渡って、多くの人々の心とお腹を満たしてくださったことは間違いありません。

峰来軒のペキンそば
ペキンそば

ネギがたっぷりとのった名物の「ペキンそば」や野菜たっぷりの「スタミナラーメン」「もやしそば」など、丼いっぱいの盛りつけは「これぞ町中華!」と言えるボリューム満点の一品でした。こうしたお店が間もなく店仕舞いしてしまうのは、本当に寂しい限りです。

42年間、本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

峰来軒

あわせて読みたい

京王プラザホテル多摩
SPONSORED LINK
ココリア多摩センター

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら
\ この情報をシェアしよう! /