フジテレビ「なりゆき街道旅」で府中が放送決定!「郷土の森 梅まつり」などが紹介されそう

府中 梅園

フジテレビ系で毎週日曜日正午から放送中の「なりゆき街道旅」。

次回、2022年2月27日(日)の放送分として「府中」が予告されてました!

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

尾上松也さん、峯村リエさんと府中ぶらり旅

「なりゆき街道旅」といえば、ハライチの澤部佑さんをMCにゲストと様々なスポットをぶらりとする散歩番組。

番組公式ツイートには、ゲストの尾上松也さんと、尾上松也と共に、府中市郷土の森博物館で3月6日まで開催中の「郷土の森 梅まつり」と思われる一コマが掲載されています。

【放送内容詳細】
年の離れた人気タレントたちが、全国の街道を訪れる、台本も筋書きもない
なりゆき任せの旅!若い情報と大御所の知識がぶつかり合う珍道中!
街道の歴史や名所情報の楽しい解説もあり、旅のルールは「街道を旅する」ただそれだけの、寄り道し放題、ハプニング上等の旅番組。
次回の『なりゆき街道旅』は、澤部佑(ハライチ)×尾上松也×尾上松也の3人で水と緑が薫るまち「府中」をなりゆき旅!ボートレース多摩川ではまさかの事態に!?峯村リエが役者を志したきっかけとは…?今回はどんな旅になるのか。ぜひご期待ください!!

そのほかにもボートレース多摩川など、府中市の各所を巡ったようですよ!放送が楽しみですね。

追記:番組で紹介されたスポットまとめはこちら!

なりゆき街道旅 2022年2月27日(日)放送 – フジテレビ

あわせて読みたい

SPONSORED LINK
ココリア多摩センター

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちら
\ この情報をシェアしよう! /