多摩センターでキティちゃんのキーワードラリーが開催中!抽選でオリジナル特典も



多摩センターエリアにて、キーワードラリー『キティちゃんが消えちゃった!?』2022年7月23日(土)~9月30日(金)まで開催中です!

SPONSORED LINK

キーワードを集めてスペシャルな動画をゲット!

これは多摩市市制施行50周年を記念して開催されているキーワードラリー。

『キティちゃんが消えちゃった!?』マップを手に入れて、多摩センターの下記8か所にあるキーワードを集めて特設サイトで回答すると、ここでしか見れないハローキティとハローミミィのスペシャルな動画を見ることが出来ます。

さらにキーワードを入力して正解ページにたどりついた方は、正解ページ下段の『キーワードラリープレゼント抽選応募フォーム』をから申し込むと、抽選で100名様に『キティちゃんが消えちゃった!?』キーワードラリー「オリジナル特典」が当たります!

  1. パルテノン多摩
  2. パルテノン多摩
  3. すぺーすピコロン
  4. 埋蔵文化センター
  5. ハローキティとしまじろうのモニュメント
  6. 多摩美術大学美術館
  7. 多摩市グリーンライブセンター
  8. 多摩市立中央図書館(建設中)

『キティちゃんが消えちゃった!?』マップは多摩市役所 経済観光課、多摩センター駅出張所のほか、下記の多摩市役所HPからPDFをダウンロード可能です。

キーワードラリー『キティちゃんが消えちゃった!?』

開催期間:2022年7月23日(土)~9月30日(金)
※状況により期間が変更、延長となる場合あり。
実施場所:多摩センターエリア ミュージアム施設等
協力:株式会社サンリオエンターテイメント
『キティちゃんが消えちゃった!?』キーワードラリー IN 多摩センター | 多摩市役所HP

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。