聖蹟桜ヶ丘ミートセンターが1/15(月)をもって全店舗閉店していました



京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」近くの「せいせき:京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター」の高架下にある「聖蹟桜ヶ丘ミートセンター」が2024年1月15日(月)をもって全店舗が閉店していたことが分かりました。

※今回の情報はペンネーム「best」さんからいただきました。ありがとうございます。

SPONSORED LINK

1/15(月)で全店舗が閉店…

店舗はすでにシャッターが閉められ「閉店のお知らせ」が掲示されていました。

大衆鉄板じゃりんこさんの閉店のお知らせ
大衆鉄板じゃりんこホルモンさんの閉店のお知らせ

「聖蹟桜ヶ丘ミートセンター」は牛、豚、鶏、餃子などの様々な料理が楽しめる横丁スタイルの飲食店として2011年4月にオープン。

その後、店舗の入れ替わりがあり、閉店前はおでんの「のび田」さん、焼き鳥・生サワーの「トリサワ子」さん、鉄板焼・ホルモンの「じゃりんこホルモン」さん、大分のうまいもん「ウラニワ」さんの4店舗が営業していました。

こちらの4店舗が一気に閉店してしまったのは残念ですが、今後この高架下がどのようになるか、注目したいと思います。

聖蹟桜ヶ丘ミートセンター

所在地:東京都多摩市関戸2丁目41−1
フロアガイド|せいせき:京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。