追記あり:丘の上パティオに「里のうどん多摩センター店」が3/19(火)オープンへ!「ザ・どん」の跡地に出店



里のうどん多摩センター

多摩センターの丘の上パティオ1階に「里のうどん 多摩センター店」さんが2024年3月末にオープンを予定していることが判明しました。

3月2日に閉店した「ザ・どん多摩丘の上パティオ店」さんの跡地に出店する模様で、お店にはすでに看板が取り付けられていました。

追記:オープン日を知らせる張り紙がありました。3月19日に決まった模様です。

SPONSORED LINK

藤沢・鎌倉名物「うどんとバラ丼」のお店「里のうどん」

「タウンワーク」の求人情報によると、3月末にオープンを予定しているそうです。

同店は1997年創業。神奈川県藤沢市で3店舗を展開していて、定番のうどんメニューをはじめ、特製甘ダレに絡ませて焼いた豚バラ肉がたっぷり入った「バラ丼」が人気の「うどんとバラ丼」のお店となりそうです。

お店の公式インスタグラムにはおいしそうなうどんやバラ丼、天丼、天ぷらなどのメニューがたくさん掲載されていました。オープンが楽しみですね!

藤沢・鎌倉名物 里のうどん(公式サイト)

追記:オープン初日に行ってみました!

里のうどん多摩センター店

所在地:東京都多摩市落合1-45-1丘の上パティオ1階

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。