閉店した「春日野(はるびの)」が多摩センターに移転して8月に再オープン予定!



2024年3月に惜しまれつつ閉店した多摩市唐木田の「魚介旬菜和食そば 春日野(はるびの)」さんが、多摩センターに新たな店舗のオープンを予定していることが判明しました!

SPONSORED LINK

多摩センターに移転して8月に再オープンへ

昼びのランチ
移転前の「昼びのランチ」

多摩センター駅から徒歩2分の多摩ニュータウン通り沿いに新しい店舗が完成していました。以前「くまの路」さんという小料理店があった場所ですね。

同店の公式Facebookページによると、現在はオープン準備中で8月1日にオープンを予定しているとしています。

以前はイワシ料理やお蕎麦なども楽しめましたが、新店舗では夕方からお酒と魚や小料理やお寿司、定食などの提供を予定しているそうです。看板にはお店名物の「豆腐ボンバー」も表記されていました。

お店の復活ほど嬉しいニュースはないですね!新たなお店を楽しみにしたいと思います。

魚介旬彩和食そば 春日野

所在地:東京都多摩市落合1丁目2−3 小林アパート
営業時間:17:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日:月曜日

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /
ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住15年以上。