ココリア多摩センター地下1階は一時閉鎖し今秋以降にリニューアル予定



三越多摩センター店

2017年3月20日で閉店する「多摩センター三越」の3月21日以降の営業について、ココリア多摩センター公式ホームページでお知らせを掲載しています。

SPONSORED LINK

1.1・2階 3月21日以降も無印良品、ライトオン、コムサイズム、パーフェクトスーツファクトリーなどの店舗構成により営業を継続いたします。

2.3階~7階 ユニクロ、丸善、ニトリ、レストラン桃里をはじめとする専門店と飲食店は、引続き通常営業いたします。

3.地下1階 3月20日をもって一時閉鎖し、新たなフロア構成により地域の皆様にご愛顧いただける売場づくりを目指して、本年秋以降にリニュアルオープンを予定しております。

ココリア多摩センター公式サイトより

ここには乗っていませんが、1階のスターバックスコーヒーもそのまま残るとの未確認情報もあるため、一部の店舗を除いて、1階2階のほとんどの店舗は三越多摩センター店閉店後も残り、ココリア多摩センターとして継続営業するそうです。

追記 1階2階の営業継続店舗はこちらをご覧ください。

しかし、地下1階の食品フロアは一時閉鎖し、今秋以降にリニューアルオープンする予定ということで、地下は一旦クローズのようですね。

いよいよ来月に迫った多摩センター三越の閉店ですが、これを機にまた多摩センターの顔として新たな姿を見せて欲しいですよね!

関連記事

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。