【閉店】花とグリーン ゆったりとした時間が流れる明るいカフェ【Cafe Bloom 多摩センター】



小田急・京王線多摩センター東口から徒歩約6分、サンリオピューロランドの裏に位置するカフェ、「Cafe Bloom 多摩センター」に行ってきました(^○^)(※追記 この店舗は閉店しました)

SPONSORED LINK

「Cafe Bloom 多摩センター」は、フラワーアレンジメントの資格を持つ店長さんが、「花から心の元気を、食から体の元気を」という思いを胸にオープン。無農薬野菜中心に、体に優しい心温まるお料理がいただけますよ。


窓際から優しい日差しが差し込む明るい店内。落ち着きますね(^^)

  
こちらでは、手作りの可愛い小物や本が買えるコーナーもあります。

  

メニューがこちら!どれも美味しそうでしばし悩みました、、。(メニューは変わることもあります)



今回は、きのこのトマトリゾット ¥680➕ドリンク(プラス100円)を頂きました! ボリュームがあって、優しい味。柔らかさもちょうど良く、パクパク食べちゃいました(≧∇≦)


お食事には、サラダとスープがついてきますが、サラダもこんなに盛りだくさん!でこのお値段は、安い!


「Cafe Bloom 多摩センター」では、コミニュケーションの場として貸切やイベントの利用もできます!

ちょっとした集まりや、お誕生日会など開くのもいいかも!

柔らかな日差しに包まれて、ちょっと一息ゆったりとした時間を過ごしに行きませんか(*^^*)

お料理も美味しくて、オススメのカフェです♪

「カフェ ブルーム」お店情報

店名:カフェ ブルーム

住所:東京都多摩市豊ヶ丘1-60-17 第二唐沢コーポ 101

電話:042-400-7559(予約可)

営業時間:11:30~18:00(L.O.17:00)

定休日:日曜日・祝日(加えて不定休あり)

\ この情報をシェアしよう! /

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。