サンリオピューロランドで一夜限りのハロウィン限定イベント「PINK sensation2016」が10月29日に開催



%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-9-55-43

サンリオピューロランドがハロウィン限定のハロウィンパーティナイト!2016年10月29日(土)にサンリオピューロランドで「PINK sensation 2016」が開催されます!

がっつり仮装も楽しめて、豪華アーチィストのライヴも楽しめる最高にcoolなピューロランドでしか味わえない、楽しいひと時を楽しんじゃいましょう!

SPONSORED LINK
IMG_0620

こちらは去年の様子です。サンリオピューロランドの人気キャラクターと出演アーティストの皆さんのコラボが超アツイ!「PINK sensation」 でしか見れない光景が盛りだくさん♩ 参加者のテンションも上がります!

今年のライヴの参加アーティストは現在発表されているだけでもOL Killer、テンテンコ、Hiroshi Watanabe a.k.a kaito、SEKITOVAなどの皆さんそしてスペシャルゲストはDJ Hello Kitty!

我らがキティちゃんがクールにDJ姿を披露してくれますよ!!

IMG_0578

こちらは知恵の木ステージでの一コマ。

DJブースにサングラスのかっこいいDJ Kittyが現れると、、、キャー!!! 割れんばかりの歓声が飛び交いました。ノリノリで踊ってレコードを回すキティちゃん! なかなかお目にかかれないクールなキティちゃんに会いに行きませんか!?

ドレスコードはPINKです。思いっきりおしゃれして、非日常を満喫しちゃおう!ちなみに仮装は、がっつり大変身しちゃってもいいし、小さなピンクの小物を身につけるだけでも全然オッケーでした。参加している人たちの楽しいファッションを見ているだけでも楽しい*・゜゚・

多摩ポン編集部は今年もピンクのダテメガネで行こうと思います♩

去年のレポートはこちら!

PINK sensation2016(ピンクセンセーション2016)

開催日:2016年10月29日(土)
開催時間:OPEN 22:00 START 22:00 CLOSE 05:00 [予定] チケット:一般前売:5,500円 当日:6,000円
前売りはチケットぴあ
iconで販売中です!
公式サイト:http://pinksensation.jp/

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。