【ポケモンGO】ハロウィンイベントでゴース、カラカラ、スリープが多数出現!



ポケモンGOのハロウィンイベントが2016年10月26日(水)~11月2日(水)まで開催中!
期間中はハロウィンにちなんで一部のポケモンが出やすくなってますよ!

SPONSORED LINK

ゴース、カラカラ、スリープが多数出現!

早速、多摩センターのホットスポット、三越多摩センター店前のパルテノン大通りに行ってみると、ゴース、カラカラ、スリープなど普段はあまり見かけないポケモンがたくさん出現しています!

ニャースも多く出現してましたね〜。

また出現率は低いですがカラカラの進化系、ガラガラやパウワウもゲットできましたよ!

またポケモンをゲットした時にもらえるアメもイベント期間中は2倍に!アメを取りまくればゴーストの進化系、ゲンガーやスリープの進化系、スリーパーもゲットできちゃいました(^^ )

10月29日、30日には「ハロウィン in 多摩センター2016」が開催!

IMG_5768

2016年10月29日(土)、30日(日)には「ハロウィン in 多摩センター2016」が開催!

パルテノン大通りには多くの人が集まりますよ!ハロウィンには是非、多摩センターへ!

ポケモンGO関連記事

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。