【ポケモンGO】サンリオピューロランド入口がジム化!多摩センター駅周辺の主なジムまとめ

SPONSORED LINK

ついに配信がスタートした任天堂のスマートフォンアプリ「ポケモンGO
今回は、京王・小田急多摩センター駅周辺の主なジムをリサーチしてきました!

マクドナルド京王多摩センター店がジム化

ポケモンGOのジム

ポケモンGO」と提携したマクドナルド全国2,900店舗が「ジム」または「ポケストップ」化したと発表されましたが、京王多摩センターSC1階のマクドナルド京王多摩センター店がジム化しています。

ポケモンGOのジム

こちらはすでにジムレベル3となってました。ちなみにサンリオピューロランドに近い「マクドナルド多摩センター店」はポケストップになってましたよ!

SPONSORED LINK
ネコサポ

サンリオピューロランド入口がジム化

多摩センターのシンボル、サンリオピューロランド入口がジム化されています!ここは人が多い場所でもあるので、激戦化しそうですね!

パルテノン多摩がジム化

パルテノン多摩もジム化!大階段を登りきったところにジムがありますよ!

多摩中央公園 大池の休憩所がジム化

多摩中央公園の大池のほとりにある休憩所がジム化。近くにはクロスガーデン多摩が近いですね。

まだ始まったばかりの「ポケモンGO」。歩きスマホは危険なので、プレイするときは必ず立ち止まってやりましょう!

appstore-badge_ja


google-play-badge_ja

ポケモンGO関連記事

多摩ポンをフォローする

follow us in feedly→多摩ポンを購読する 

スポンサードリンク

ポケモンGOのジム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です