【松本薫選手がサプライズ登場!】畠山愛理選手・土田和歌子選手に多摩市栄誉賞が贈呈

SPONSORED LINK
多摩市栄誉賞授賞式

リオ・デ・ジャネイロオリンピック新体操女子団体8位入賞の畠山愛理選手とリオ・デ・ジャネイロパラリンピック陸上女子車いすマラソンで4位入賞の土田和歌子選手にその活躍を表して多摩市栄誉賞の贈呈式が多摩市役所で行われました。

SPONSORED LINK
ネコサポ

畠山愛理選手

畠山愛理選手

畠山選手は「本日はこのような素晴らしい賞をいただき本当にありがとうございます。多摩の方々から強い応援や心強いお声かけを本番前にしていただき、元気をもらってリオデジャネイロオリオンピックという舞台で演技することができました。今まで、新体操人生を本当にたくさんの方々に支えていただきました。今後は新体操で学んだことを活かしながら頑張っていきたいと思います。」と喜びのコメント。

土田和歌子選手

土田和歌子選手

土田和歌子選手は「本日はこのような名誉ある賞をいただきありがとうございました。私はこの多摩市に在住して約15年くらいになりますが、活動を通して多くの皆様に支えていただきながら、今まで活躍できたかなと思っております。引き続きになるんですけれども、1年1年、そして1日1日大切に活動に取り組んでいきたいと思っています。」とコメントしました。

多摩市栄誉賞授賞式

授賞式後は阿部裕行多摩市長と共に記念撮影!

松本薫選手がサプライズ登場!

松本薫選手と畠山愛理選手

贈呈式後の懇談会ではロンドンオリンピック女子柔道57kg級金メダリストの松本薫選手がにサプライズ登場!

以前から松本選手と親交のある畠山選手はとても驚いていました。

懇談会

4年前に同じく多摩市栄誉賞を受賞した松本薫選手が懇親会に飛び入り参加し、終始和やかな雰囲気で懇談会が行われました。

松本薫選手と畠山愛理選手

つい最近、結婚会見をした松本選手は新居の候補地として多摩市を挙げ、皆さんからは拍手が湧き起こってましたよ!幸せいっぱいの松本選手、そして多摩市栄誉賞を受賞した畠山選手、土田選手、本当におめでとうございます!

畠山愛理/Twitter

土田 和歌子 公式ウェブサイト|Wakako Tsuchida Official Website

関連記事

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow us in feedly→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

松本薫選手と畠山愛理選手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です