【6/23放送】アド街ック天国で14年ぶり「町田」が放送決定



テレビ東京系で毎週土曜日午後9時から放送中の「アド街ック天国」。

2018年6月23日(土)の放送予定として「町田」が予告されてました!

SPONSORED LINK

14年ぶりのアド街

今回のアド街は「町田」に出没!
GHQに「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた白洲次郎と妻・正子が晩年を過ごした街。そこは、豊かな自然を愛でながら都会的な生活を満喫する、今の時代こそ注目されるライフスタイルがあります。絶品焼き小龍包に、箱根駅伝の覇者、青学駅伝部員が通い詰めるスタミナ満点の洋食などグルメも魅力的。ショッピングタウンの賑わいと武蔵野の里山…その2つの魅力をとくと味わいましょう!(アド街HPより)

ちなみに過去の放送回を調べた所、「町田」単独の回は2004年4月10日(土)以来、実に14年ぶりなんですね。

※2005年の「東京温泉スペシャル」で第5位、2006年の「明日行きたい激安ショッピングタウン」第20位、 同年「明日行きたい街SP」第13位を除く。

14年前のランキングはこちら!

1位 109

2位 仲見世商店街

3位 グランベリーモール

4位 玉川学園
5位 宝永堂
6位 雷文
7位 国際版画美術館
8位 マルカワ
9位 富沢商店
10位 岡直三郎商店
11位 甲子園優勝校
12位 久美堂
13位 EARTH MAGIC
14位 昼カラオケ
15位 The Play House
16位 地中海料理 コシード
17位 マナ・オルゲルバウ
18位 いくどん
19位 デコハウス
20位 町田JFC
21位 七国山
22位 チクテ/ベーカリー
23位 玄蕎麦 もち月
24位 宇田川商店
25位 おむ茶房
26位 アダム
27位 大きい買い物
28位 日本一のBOOK・OFF
29位 日本一のザ ダイソー
30位 ロマンスカーで30分

最近は、アド街部長の井ノ原快彦さんもロケ地に登場しているアド街。

14年ぶりの「町田」は一体どんなランキングになっているのか、気になりますね!

追記 番組内で発表されたランキングをまとめてみました!

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。