家具インテリアの「ROOM DECOかねたやクロスガーデン多摩店」が完全閉店。最大70%オフセール実施中!



クロスガーデン2階にある家具・インテリアを販売する「ROOM DECOかねたやクロスガーデン多摩店」が11月上旬をめどに閉店する模様です。

SPONSORED LINK

完全閉店・展示品大処分セール実施中

店先には「完全閉店」という案内が表示されてました。

雑貨の一部商品は30%〜50%OFFでセールが始まってます。

店内のソファやダイニングテーブルセット、ベッドなどの家具などの展示品が最大70%OFFになる閉店セールを実施していました。閉店時期をお店の人に聞いたところ、11月11日(日)を最終日に11月上旬ごろには閉店するとのことでした。

2016年にオープンした「ROOM DECOかねたやクロスガーデン多摩店」さんは豊富な種類の家具を取り揃えていて、多摩ポン編集部もよく利用してただけでに、閉店はとても残念です。

追記:こちらは2019年4月24日から「ファンタジーキッズリゾート多摩」がオープンしました。速報レポートはこちら!

かねたや クロスガーデン多摩店

住所:多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩2F

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。