コブクロの新曲「風をみつめて」のMVが多摩市の鶴牧東公園で撮影された模様です



鶴牧東公園「鶴牧山」
鶴牧東公園「鶴牧山」

2018年11月7日(水)にリリースされたコブクロの30thシングル「風をみつめて」のMVが多摩市の鶴牧東公園で撮影された模様です。

SPONSORED LINK

鶴牧山で撮影

これは唐沢寿明さん主演のテレビ東京開局55周年特別企画ドラマBiz『ハラスメントゲーム』の為に書き下ろした曲。

MV内では鶴牧東公園にある「鶴牧山」と言われる小高い山の上で空バックの中、コブクロのお二人が感情豊かに歌い上げています。山の上からは周辺の多摩ニュータウンの街並みが。ここは眺めも良くて、新年には初日の出を見ようと多くの人が集まるスポットでもあります。

風をみつめて

風をみつめて

posted with amazlet at 18.11.10
コブクロ
ワーナーミュージック・ジャパン (2018-11-07)
売り上げランキング: 154

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

1件のコメント

多摩市の中でも私のベスト5に入る絶景ポイントです、この景色と音楽は最高のオマージュになること間違いないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。