パルテノン多摩大ホールのホワイエがフリースペースとして無料開放中



パルテノン多摩大ホール
2018年12月から改修のため、使用中止となったパルテノン多摩大ホールのホワイエがフリースペースとして無料開放しています。

SPONSORED LINK

休憩場所やお子さんが遊べるスペースも

パルテノン多摩大ホールホワイエ

ホワイエにはソファ席ともに、テーブルなども設置されていました。

映写機と2Kwクセノンピンスポットライト
映写機と2kwクセノンピンスポットライト

ソファー席のそばにはシネフィルムを映写するための映写機や大ホールで2台使用していたという舞台上の演者に光を照射するための2kw(2,000ワット)クセノンピンスポットが展示されています。

パルテノン多摩大ホールホワイエ

こちらには、ベビーベッドやお子さまが遊べるスペースがありました。

パルテノン多摩大ホールホワイエ

ちなみに、ごみを持ち帰れば飲食もできるそうです。

また、今後はイベントなども開催するそうですよ!
休憩スポットとしても利用してみるのはいかがでしょう。

パルテノン多摩大ホールホワイエ・フリースペース

開放時間:10:00〜17:00
※パルテノン多摩開館日は開放(イベント実施時は利用制限あり)
※飲食可(ごみはお持ち帰り)

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。