マザウェイズ クロスガーデン多摩店が閉店。閉店セールは無くなった模様です



マザウェイズ クロスガーデン多摩店が閉店

クロスガーデン多摩3階にあったベビー服や子ども服を扱う「マザウェイズ クロスガーデン多摩店」が閉店していました。

SPONSORED LINK

7/8からの閉店セールは無し

マザウェイズ クロスガーデン多摩店、閉店のお知らせ

マザウェイズについては、先日こんな記事が上がっていました。

公式サイトでは「売り尽くしSALE(全商品60%OFF)」として、一部の店舗では営業していたそうです。

クロスガーデン多摩店も準備していたようですが、店舗を見ていってみると張り紙がありました。

マザウェイズ クロスガーデン多摩店は、閉店いたしました。

先般より、7月8日から開催する旨セール告知を行っておりましたが、会社側の都合により、セールを行うことができなくなりました。

このまま閉店して、セールも行われないそうです。

マザウェイズ クロスガーデン多摩店は、おしゃれな子供服も多くて利用していましたが閉店は残念です。今まで、ありがとうございました!!

  • 【子供服】マザウェイズ オフィシャルサイト

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。