休業してた焼肉レストラン「安楽亭 多摩永山店」が復活オープン!ファミリーカルビSPランチを食べてきました

休業してた「安楽亭 多摩永山店」が復活オープン

昨年11月に火災のため休業していた多摩ニュータウン通り沿いにある焼肉レストランチェーン店「安楽亭 多摩永山店」さんが、2020年2月18日から営業を再開!今回は多摩ポン読者の方から情報をいただき、ランチタイムに早速食べに行ってきました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

安楽亭 多摩永山店の店内へ

安楽亭 多摩永山店の店内

この日は昼前のランチタイムに訪れてみました。テーブル席のほか、小上がりの座敷席もあるんですね。

こちらはテーブル席。ダクト清掃やロースター部品は交換したそうで、店内は綺麗。変な匂いは全くありませんでしたよ!

安楽亭 多摩永山店のランチメニュー

焼肉の食べ放題メニューなどがある「安楽亭」さんですが、この日はお昼時だったので、ランチメニューをいただきました。

安楽亭さんは540円税抜からの「ファミリーカルビランチ(80g)」をはじめ、数量限定の「黒毛和牛ランチ(80g/1,080円税抜)、「特盛りダブルカルビ250ランチ(1,180円税抜)」など、多彩なランチメニューがあるんですね。

安楽亭 多摩永山店のランチメニュー

また、ランチオプションも豊富で+250円でミニビビンバやユッケジャンスープが、+50円でキムチ&ミニサラダなんかもつけられるそう。

ということでこの日は「ファミリーカルビランチ(150g/790円税抜)」とオプションでユッケジャンスープとドリンクバーを頼もうかとしたら、スタッフさんから「ユッケジャンスープとサラダ(またはキムチ)とドリンクバーがついた「ファミリーカルビSPランチ(150g/1,000円税抜)」がお得ですよ!」と勧められたのでそちらをオーダーしてみました!

ファミリーカルビSPランチ

ファミリーカルビSPランチ

こちらが「ファミリーカルビSPランチ(150g/1,000円税抜)」!

カルビとユッケジャンスープにサラダ(またはキムチ)、ライス(大盛り無料)、ドリンクバーとデザートがついたランチセットです。

ファミリーカルビSPランチ カルビ肉

150gのカルビ!(100gと200gの3種類から選べます)

ファミリーカルビSPランチ ユッケジャンスープ

ユッケジャンスープは具沢山。ほどよい辛さで美味しかったです!

ファミリーカルビSPランチ

カルビは炭火ロースターで焼いて、

つけダレは、甘口、辛口、うまだれの他、コチュジャンやヤンニムといった辛味調味料も完備

つけダレは、甘口、辛口、うまだれの他、コチュジャンやヤンニムといった辛味調味料も完備してありました。

カルビ丼にしていただきます!

カルビ丼とカモゴロー

カルビ丼を前によだれが止まらないカモゴロー

焼いたカルビを「うまだれ」につけてご飯の上に乗せれば、立派な「カルビ丼」の出来上がり!お肉も柔らかくて大満足のランチセットでした!

開店時はそこまでお客さんは多くなかったですが、昼過ぎあたりから営業再開を聞きつけたお客さんがたくさん来てました。「安楽亭 多摩永山店」の復活を心待ちにしていた方も多いでしょう。今後も末永くお店が続くといいですね!

安楽亭 多摩永山店 概要

所在地:東京都多摩市乞田622
アクセス 小田急多摩線・京王線 永山駅から徒歩10分
営業時間:午前11:30〜深夜2:20
金土祝前日は午前11:30〜翌朝3:20
駐車場:35台
公式サイト:https://anrakutei.jp/

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA