多摩センター駅前のスーパー「千歳屋」がクレジットカード払いに対応してました



小田急・京王多摩センター駅前にあるスーパーマーケット「Farmers’ Market 千歳屋」さん。これまで現金のみの支払いでしたが、2020年2月22日からクレジットカード払いに対応してました!

SPONSORED LINK

実際にクレジットカードで支払ってみた

千歳屋さんといえば、これまで現金のみの支払いでしたが、先日行ってみるとレジ横にはテンキー付きのクレジットカードの処理端末が設置してありました。その横には対応するクレジットカードが表示されていましたよ!

【2/22(土)より】

  • VISAカード
  • マスターカード
  • ジャックスカード

【3月から】

  • JCBカード
  • アメリカン・エキスプレス・カード
  • ダイナースクラブカード


この日、実際にVISAカードで決済してみたところ、テンキーによる暗証番号の入力は省略されていて、体感的にはカードを渡してから約15秒くらいで決済は完了しました。

ちなみに「PayPay」や「メルペイ」「auPay」などのQRコード決済には今のところ対応していないようですが、現金以外の決済方法が増えたことは喜ばしいですね!

Farmers’Market 千歳屋

所在地:東京都多摩市落合1-39-2
公式サイト:http://chitoseya.info/
駐車場情報:マグレブEAST地下駐車場

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。