AWkitchen FARM 多摩センター店で農家さん直送の野菜を販売しています



多摩市山王下にあるレストラン「AWkitchen FARM 多摩センター店」さんでは、お店で使用している国産農家さんから直送したお野菜を販売中です。

SPONSORED LINK

農家さんからの直送お野菜を販売中

店先に看板が出ていたのでお店に入ってみると、入口からすぐのところにニンジン、トマト、じゃがいもなど様々な種類の野菜を販売していました。お店の方に聞いてみると、新型コロナの影響で打撃を受けている日本各地の農家さんを少しでも応援したいとのことで最近はじめたそう。

特に気になったのは香川県、まなべさんのアスパラガスと、スタッフさんおすすめの愛媛県、OCファームの玉ねぎ。玉ねぎはレンジでチンするだけでとろっと甘い玉ねぎになるそう。これは食べたい!


ということで早速、アスパラガスと玉ねぎを購入して自宅で作ってみました。アスパラガスは軽く塩ゆで、玉ねぎは丸ごとレンジでチンして、バターと塩コショウをちょっとだけ味付けしたところ、どちらも自然な甘みでめちゃくちゃおいしかったですよ!

以前はランチで伺った「AWkitchen FARM 多摩センター店」さんですが、この日はカフェとケーキを楽しみました。今度はディナータイムにも行ってみよう。

AWkitchen FARM 多摩センター店

所在地:東京都多摩市山王下2-2-2
定休日:不定休
予約サイト:公式サイト食べログ

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。