横浜家系ラーメン「助格家 聖蹟桜ヶ丘店」が閉店し「鶏と家」というお店に変わるようです



横浜家系ラーメン「助格家 聖蹟桜ヶ丘店」が閉店し「鶏と家」というお店に変わる

京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」近くの横浜家系ラーメンの「助格家 聖蹟桜ヶ丘店」さんが2020年6月下旬に閉店。跡地は「横浜家系ラーメン 鶏と家(とりとや)」という新しいお店に変わるようです。

SPONSORED LINK

横浜家系ラーメン 鶏と家(とりとや)に

横浜家系ラーメンの「助格家 聖蹟桜ヶ丘店」さんが閉店したとの話を聞きつけ、現地に行ってみたところ、お店の看板が「横浜家系ラーメン 鶏と家(とりとや)」に変わってました。

「助格家 聖蹟桜ヶ丘店」さんは、中太麺を濃厚な豚骨スープでいただく横浜家系ラーメン店でしたが、「横浜家系ラーメン 鶏と家(とりとや)」さんもその流れを受け継ぎ、横浜家系のラーメンをはじめ、スタミナ焼肉定食、唐揚げ定食、ぎょうざなどが楽しめるお店となりそうです。

オープン日は現時点で分かっていませんが、開店が楽しみですね。

【閉店】横浜家系ラーメン 鶏と家

所在地:東京都多摩市関戸2-39-15

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。