聖蹟桜ヶ丘「味噌ぶりnoodleみやみや」でまぜそばをテイクアウトしてきた

多摩ポンのテイクアウト情報シリーズ。

今回は京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」徒歩2分のところにあるラーメン店「味噌ぶりnoodleみやみや」さんで、まぜそばをテイクアウトしてきました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

「味噌ぶりnoodleみやみや」のテイクアウトメニュー

多摩の地酒「原峰のいずみ」でも使用している酒造好適米の麹で作った味噌「多摩の味噌 原峰かおり」を使った「味噌ヌードル」や「鶏そば」が人気の「味噌ぶりnoodleみやみや」さんのテイクアウトメニューはこちら!

「まぜそば」はトリかニボシから選べて、トッピングもできるそう。この他、チャーシュー丼(250円)もテイクアウトできるそうです。

ということで早速、買ってみましたのでご紹介します!

SPONSORED LINK

まぜそば(ニボシ)

今回は「まぜそば(ニボシ/680円)」をチョイス。丼の下には中太の手もみ麺と、九十九里で水揚げされた片口鰯の煮干しのエキスがたっぷり効いた調味油が入っているので、それを全体的に行き渡らせるように混ぜていただきます。

柔らかなチャーシューやネギ、穂先メンマと中太麺の相性がばっちり!

こちらは以前食べた「特製煮干しそば」。こちらも煮干しスープの味わいがびんびんに伝わる一杯でしたよ!

味噌ぶりnoodleみやみや

所在地:東京都多摩市関戸2丁目24−23
営業時間:(当面の間)月~土曜日 11:30~15:00 17:00~20:00 日曜日11:30~17:00

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA