KDDI「リンクフォレスト」内にファミリーマート多摩鶴牧三丁目店がオープン!福袋を買ってみた



今年4月に開業したKDDI株式会社の複合型研修宿泊施設「LINK FOREST(リンクフォレスト)」内にファミリーマート多摩鶴牧三丁目店が2020年7月28日(火)にオープンしました。

SPONSORED LINK

3日間限定オープンセールが実施中

オープン日となる7月28日〜30日までの3日間はオープンニングセールを実施中!おにぎりやお弁当、サンドウィッチなどの食品各種が50円引きになってました!

店内はイートインコーナーがあったり、「LINK FOREST(リンクフォレスト)」との連絡口(通るにはIDカード必要)があったりと、施設外だけでなく、施設内からも直接利用できます。

お菓子入り福袋を買ってみた

店内ではお菓子の福袋(500円)が販売していたので、買ってみました!

こちらにはファミマのプライベートブランドのお菓子6袋と、キッチンペーパー、ポケットティッシュ、あぶらとり紙が!


焼菓子の福袋(500円)も販売してたのでこちらも購入。

こちらには厚切りチョコケーキやマドレーヌなど5袋600円以上の焼き菓子が入ってて、こちらもお得!

多摩センター駅南店では開店協賛セールも

ファミリーマート多摩センター南店
ファミリーマート多摩センター南店

ちなみに「ファミリーマート多摩鶴牧三丁目店」から徒歩3分ほどの「多摩センター南店」では、期間限定の開店協賛セールが実施中です。お近くにお住まいの方は行ってみてはいかがでしょう!

ファミリーマート多摩鶴牧三丁目店

所在地:東京都多摩市鶴牧3-5-3
24時間営業・年中無休

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。