天丼てんや 永山店が8/31(月)で閉店するそうです

天丼てんや 永山店

京王永山駅前にある「天丼てんや 永山店」さんが、2020年8月31日(月)をもって閉店するそうです。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

8/31(月)で閉店…

公式サイトより

公式サイトより

「天丼てんや」の公式サイトの8月3日付けのお知らせに閉店の案内が掲載されていました。また、永山店の店舗情報にも「2020年8月31日閉店」と記載されています。

SPONSORED LINK

天丼てんやの天丼(並盛)

天丼てんやの天丼(並盛)

「天丼てんや」といえば、ワンコインの500円でおいしい天丼(並盛)が食べられるお店として全国展開しているチェーン店ですが、今年5月には新型コロナウイルスの感染拡大による休業や時短営業により、4月の売上が前年同月比で6割減と業績が悪化。

運営会社のロイヤルホールディングスは、来年12月までに「ロイヤルホスト」と「天丼てんや」約70店舗を閉店するとの報道がありました。

「天丼てんや」は、多摩市では永山店の他に多摩センター店と聖蹟桜ヶ丘店が営業しています。

天丼てんや 永山店

所在地:東京都多摩市永山1-3-4 ヒューマックスパビリオン永山内
営業時間:(平日・土曜)11:00~22:00(日・祝)11:00~21:00

おすすめの関連記事

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

天丼てんや 永山店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA