ココリア多摩センター6階のレストラン「絆(KIZUNA)」で本格インドカレーとタイ料理のランチを食べてきた



ココリア多摩センター6階のレストラン「絆(KIZUNA)」でインドカレー

ココリア多摩センター6階のレストランフロアにインド・タイ料理レストラン「絆(KIZUNA)」さんが2020年11月10日(火)にオープンしました。

初日のランチタイムに行ってきましたので、その模様をお伝えします!

SPONSORED LINK

橋本にある「インディアンレストラン サイノ」の同系列店

ココリア多摩センター6階のレストラン「絆(KIZUNA)」

インド・タイ料理レストラン「絆(KIZUNA)」さんは、以前「とろとん ココリア多摩センター店」があった場所にオープンしました。

こちらのお店は千葉県市川市の妙典にある「Indian Restaurant SAINO(インディアンレストラン サイノ)」さんの同系列店となるそうです。近くだと相模原市の橋本(イオン橋本内)にも支店があるそうですよ。

店内の座席はテーブル席のみ。初日のお昼前に伺ったんですが、お昼ごろにはすぐに満席になりました。

インド・タイ料理レストラン「絆(KIZUNA)」のランチメニュー

インド・タイ料理レストラン「絆(KIZUNA)」 さんのランチメニューはこちら!店名の通り、インド料理とタイ料理のランチメニューがあります。

インディアンランチメニューは、ナンまたはライス、ソフトドリンク、サラダがついた「1種類のカレーセット」が800円〜。

カレーはバターチキン、ミックスシーフードカレー、海老バターマサラカレーなど10種類のカレーから選べました。

タイのランチメニューは、タイカレーやガパオライス、カオマンガイの単品のほか、6種類の料理から2品を選べる「ロイヤルタイコンボ(1,000円)」がおすすめになってます。


インドの「タージ・マハルプレミアムラガービール」もおいてありましたよ!

絆スペシャルタリー

絆スペシャルタリー

まずはインディアンランチメニューから「絆スペシャルタリー(1,050円税込)」をオーダーしました。インドカレー独特のいい香りがします(^^ )

こちらは好きなカレー2種類、ナン、ライス、タンドリーチキン1ピース、サラダ、ソフトドリンクがついたセットです。ナンはプラス250円で「チーズナン」に変更することも出来ますよ。

サラダ
サラダ
タンドリーチキン

大きなナンの上には真っ赤なタンドリーチキンが!一見辛さそうに見えますが、辛味はほとんどなく、日本人好みのおいしいチキンでした。

カレーは「チキンカレー」

カレーは「チキンカレー」と「ダル(豆)カレー」の2種類を選びました。

辛さは甘口、普通、中辛、辛口の4段階から選べます。今回は「普通」でオーダーしましたが、かなりマイルドだったので、辛さが欲しい方は中辛以上がよさそう。

ナンにチキンカレーをたっぷり浸していただきます

ナンにチキンカレーをたっぷり浸していただきます!

ダル(豆)カレー

こちらはダル(豆)カレー。豆の甘みとナン自体も甘みがあって、相性もばっちりでした!

ロイヤルタイコンボ

ロイヤルタイコンボ

続いてはタイランチメニューからおすすめの「ロイヤルタイコンボ(1,000円税込)」をチョイス。

選べるメニューは「パドガファラオ(ガパオライス)」と「パッドタイ(タイ風焼きそば(パッタイ))」を選びました。スープと生春巻き、デザートにソフトドリンク付きでこのお値段はお手頃!

鶏ひき肉と野菜の炒めものをタイ米のライスと目玉焼きを添えた「パドガファラオ(ガパオライス)」。上にはパクチーが乗っていて、ナンプラーなどタイの香辛料も入ったスパイシーな味わいです!

「パッドタイ」は、モチモチっとした米麺の平麺を使った「タイ風焼きそば(パッタイ)」。

プリプリのエビと、もやし、ニラのシャキシャキ、ナッツのサクサクの食感のコントラストが楽しい一品。つけぞえのレモンを絞れば、より爽やかな味わいになりますよ!

生春巻きももちもち。スイートチリソースでいただきましょう。

食後のドリンクはマンゴーラッシーとアイスチャイを選びました。

働いている方はインドからの方々がほとんどで、フロア担当の方は日本語も上手。本場インドの料理を堪能しましたよ!ごちそうさまでした!

テイクアウトもできます

紹介したインドとタイのランチメニューをはじめ、カレーやタイ料理もテイクアウトできるそうです(テイクアウトは11:00〜21:30)。

種類も豊富なので、何回も通いたくなりますね!今度はディナーに行ってみよう。

 

インド・タイ料理レストラン「絆(KIZUNA)」

所在地:東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター6階
営業時間:11:00〜22:00(L.O.21:30)

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。