唐木田「大妻女子大学多摩キャンパス」で花火打ち上げ!11/14(土)にSNSでライブ配信

花火のイメージ

画像はイメージ

多摩市唐木田の大妻女子大学多摩キャンパスにて毎年10月に行われている「大妻祭・大妻多摩祭」。今年は中止となってしまいましたが、2020年11月14日(土)の16時からは花火の打ち上げがTwitterやインスタグラムでライブ配信される模様です。

追記:花火大会の配信は16時10分頃からに変更になりました。

SPONSORED LINK
chuokikaku-bannner

公式Twitter、インスタグラムでライブ配信(学内は立ち入り禁止)

大妻多摩祭実行委員会【公式】のTwitterアカウントによると、今年の大妻多摩祭は中止になってしまったものの、実行委員のみなさんが「皆様に元気を与えたい!」と企画・検討を重ねた結果、毎年同イベントであげている花火を今年も打ち上げることなったそうです。

SPONSORED LINK

人が集まらないように学内への立ち入りは出来ませんが、大妻多摩祭公式のTwitterアカウントインスタグラムアカウントでも花火をライブ配信する予定です。

実行委員のみなさんの想いが多くの方に届くといいですね!

あわせて読みたい

スポンサードリンク

多摩ポンをフォローする

follow→多摩ポンを購読する 

多摩ポンへの情報提供・取材依頼はこちらをご覧ください

花火のイメージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA