麺屋三足 聖蹟桜ヶ丘店が12/27(日)で閉店するそうです



ザ・スクエア聖蹟桜ヶ丘1階にある「麺屋三足 聖蹟桜ヶ丘店」が、2020年12月27日(日)をもって閉店するそうです。(今回は多摩ポン読者の方から情報をいただきました。ありがとうございました!)

SPONSORED LINK

12月27日(日)で閉店…

店先に閉店を知らせる張り紙が貼られていました。

2017年にオープンした同店は、豚骨スープを使った豚骨ラーメンがメインのラーメン店ですが、レバニラ炒め定食や、豚肉生姜焼き定食などの定食系のメニュー数も多かったんですね。

「三足白ラーメン」

看板商品の「三足白ラーメン(680円)」は、口当たりがさっぱりとした豚骨スープに細麺の相性がばっちりでおいしいラーメンでした。閉店は残念です。

麺屋三足 聖蹟桜ヶ丘店

所在地:東京都多摩市関戸1-1-5 ザ・スクエア1階

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。