カレーハウスCoCo壱番屋 多摩桜ヶ丘店が閉店。都内でも珍しいカレーらーめんが楽しめるお店でした



多摩市連光寺にある「カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチバンヤ) 多摩桜ヶ丘店」さんが2021年2月14日をもって閉店しました。

SPONSORED LINK

2/14で閉店…カレーらーめんが楽しめるお店

店先には閉店を知らせるお知らせが掲示してありました。

多摩ポンでも閉店のお知らせをSNSで報じたところ「え・・・残念」「貴重なカレーらーめん取り扱いココイチが」「カレーのトッピングシステムというものをここで教わった気がします 長い間、お疲れ様でした」など、多くの反響をいただきました。

同店では、ココイチらしいカレースープに太麺が絡む「うまこくカレーらーめん」をはじめとする「カレーらーめん」を提供していた都内でも十数店舗しかない珍しい店舗だっただけに、多くの方が閉店を残念がっていました。

多摩桜ヶ丘店さんの閉店により、多摩市内の「カレーハウスCoCo壱番屋」の店舗はこれでゼロとなりました。近隣の店舗は稲城向陽台店、八王子帝京大店、八王子松木店、府中四谷店などが営業しています。

カレーハウスCoCo壱番屋 多摩桜ヶ丘店

所在地:東京都多摩市連光寺3丁目4−1

あわせて読みたい

\ この情報をシェアしよう! /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
多摩ポン編集部
東京・多摩エリアの開店・閉店情報、イベント情報、グルメ情報、地元ニュース、気になる生活情報をお伝えします!東京都多摩市エリア在住10年以上。